頑張るっ。

アクセスカウンタ

zoom RSS おひさしぶりです。

<<   作成日時 : 2007/10/09 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

数日更新をお休みしてしまいました。

ひさしぶりに少しずつ書いてみようかな。



実はもうひとつブログを作ってみました。

そちらでここではできないことをやってみようと思ってます。ここと並行して楽しんでいたけらいいな



今年のプロ野球公式戦も終わろうとしています。クライマックスシーズンの展開も気になります。

今季はヤクルト古田敦也捕手、広島佐々岡真司投手の引退、楽天福盛和男投手のFA宣言、メジャー挑戦か?といろいろな動きがあります。

古田復帰約束「また会いましょう
【広島】佐々岡が古田相手に登板

佐々岡、豪快被弾“真剣勝負”引退試合

福盛FA行使でメジャー挑戦、楽天から初

すべて日刊スポーツからの記事です。

福盛投手のFA行使、メジャー挑戦もという記事がいくつかのニュースサイトに掲載されているものの、本人のブログ「常に強気!福盛和男ブログ」では10.4の「ホーム最終戦」が最新記事となっており、本人の声が聞けないのがさみしいところです。

何故本人の声がない?と思ったら、正式発表は日本シリーズ終了後みたいですね。

楽天に入団が決まり、いち早く住民票登録を仙台に移したのは福盛投手だったそうです。

9回に登板しツーアウトから走者を出すというヒヤヒヤさせるピッチングは福盛劇場と言われ、野村監督のぼやきもよく出てたけど、それでも彼は楽天の守護神でした。

なんだか調子が悪そうだな…と思ってたところ、手術とのことで戦線離脱、来季を楽しみにしてたのですが…



仙台に愛着があると言ってた福盛投手…動向が気になります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おひさしぶりです。 頑張るっ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる